【感動】大好きなンダホさんに恩返し旅行。リーダー大号泣。

撮影協力:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ンダホ兄やん
@Fischer’s-フィッシャーズ-

大好きなンダホ兄やんへ(手紙文章)

登録者100万人、まずここまでこれたのは間違いなくンダホさんが居たからです。

兄やんと初めてお会いしたのは2019年の2月、あれからもう3年が経ちました。この3年間本当にずっとずっと兄やんにはお世話になりっぱなしでした。

3年前、当時僕らは登録者10万人ちょっと。めちゃめちゃ底辺ユーチューバーでした。

僕が”ンダホさんを尊敬している”という事を兄やんが知ってくれて僕の誕生日にサプライズで電話をかけてくれたのが始まりでした。
その時こんなチャンス2度とない‼︎と思ってダメ元で電話越しで「今度飲みに連れてってください」と言うとンダホさんは即答で「いいよ!」と言ってくれて、その電話の後、兄やんからTwitterのDMで「何かあったらいつでも‼︎」という文面と一緒にLINEのQRコードが送られてきて、めちゃめちゃ喜んでたのを今でも覚えています。

当時フィッシャーズさんと僕らを比べると天と地の差。僕と会うメリットも意味も本当になかったと思います。直接喋ったことも会った事も無いただの一般人に兄やんは会おうとしてくださいました。
その電話の1ヶ月後に兄やんと会うことになり、見ず知らずの僕達をご飯に連れてってくれました。まさか本当に会っていただけるなんて思ってませんでした。
その日解散したあと、LINEで兄やんが、「これからは友達としてよろしくね」と言って下さった事、本当に嬉しかったです。

あの日の夜の事は一生忘れません。

それからも兄やんは僕達の事をずっと気にかけてくださり、僕らが東京に行った時は必ずご飯に連れて行ってくれました。
僕らに、あーいの挨拶をくれた日、兄やんの誕生日をみんなで祝った日、1万人鬼ごっこ前日の夜に遊んだ日、初めてフィッシャーズさんの家に行ってスマブラをやった日。
全部僕の中では忘れられない思い出です。

僕が上京してからも、時間ができた時にはご飯に誘ってくれたり、遊んでくれたり、その度に兄やんからは毎回えげつないほどのパワーを貰い、僕の中では生きる活力になってました。
時には兄やんの家族ぐるみで遊びに誘ってくれたり、年に数回あるその兄やんとの時間が僕の中では宝物のような本当に幸せな時間でした。

この100万人達成するまでの3年弱の間、辛い事、悔しい事、沢山ありました。その度に兄やんは僕の話を直接聞いてくれてアドバイスしてくれたり、何か間違った事を僕がした時は叱ってくれたり、兄やんを裏切る様な行為をしてしまった時もありました。それでもンダホさんは今までと変わらず接してくださいました。

地元大阪から離れて、東京で唯一相談だったり悩みを打ち明けられる人がンダホさんでした。
何か落ち込んだり悩んだりした時は兄やんに話すといつでもポジティブな方向に持っていってくれました。

僕がYouTubeを頑張れる理由の一つは、大好きで尊敬している”ンダホさん”が活躍しているYouTube業界で一緒に同じ仕事をし続けていたい、いつか一緒にデカいことをやりたい、兄やんに認められたい、そんな目標があったからこそここまで突っ走って来れたんだと思います。

100万人いく間近、兄やんは僕にLINEで、「俺は早く100万人のお祝いしたいからマジで頑張ってな」と「マジで1番応援してるから頼むわ」って兄やんからのその言葉がスーパー嬉しかったです。
兄やんが僕に向けて言ってくれる一言一言が僕を頑張らせてくれました。

兄やんは僕達の事を数字や知名度なんかで見ずに今までずっと良くしてくださり、本当に頭があがりません。出会った当初のお手紙にも書かせて貰いましたが、僕は兄やんのそーゆー優しい所、知名度なんか関係なく誰にでも対等に接して下さる所、謙虚さ、笑いのセンス、トーク力、周りの人を笑顔にする力、夢を実現させていく姿、家庭を持ちながらもYouTubeに全力で挑む姿、全て尊敬してますし、本当に大好きです。

最近ではンダホさんとシルクさん別々でお話しさせて貰える機会があったのですが、そこでもお二人は「あいつはすげえ」とお互いが尊敬し合ってるところ、本当に素敵だと思いますし、めちゃめちゃカッコいいです。

僕はまだ兄やんに認められたとは思ってません。でもその一歩は踏み出せたんじゃないかと思ってます。まだまだ足元にも及ばないですが、どうかこれからも僕らの事を見守っていて下さい。
言葉や手紙だけでは言い表せないほど本当に感謝しています。
いつも色々してもらってばかりで何一つ恩返しができていなかったので今回の旅行で少しでも兄やんに喜んでもらえてたら嬉しいです。

最後に僕から兄やんに言いたい事があります。
兄やんは優しすぎて人に気を使いすぎて無理をしてないかたまに心配になる事があります。
せめて僕にくらいは気を使わないでありのままの兄やんで居て下さいね!!
そしてたまには僕の事も頼ってください!!酒でも飲みながらグチを聞く事ぐらいは出来ます笑

長々と喋りましたが、たぶん兄やんについて喋ると永遠に喋れるのでこの辺にしておきます。笑
どこ探してもこんなにカッコイイ兄やんはいないです。とにかく僕の中でンダホさんが1番なんです。

仮に松本人志さんとンダホさんにご飯を誘われたとしても僕は兄やんと行きます。
それぐらい尊敬してます。

いつまでも最高に面白くてカッコよくて優しくて暖かい兄やんでいてください!!そしてこれからもずっと宜しくお願いします。ずっとずっと大好きです!!

ESPOIR TRIBE けーすけ

さぶちゃんねる(エスポワール休憩所)
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC8DEmCFZcUEAb8gc0Hng79w

【僕たちのヘアケアブランドEXGEE(エグジー)販売中!!!】
■ EXGEE公式Instagram : https://www.instagram.com/exgee_official/
■ EXGEE公式オンラインストア:https://exgee.jp/
■ ヘアサロン「AKROS」公式サイト:https://akros-no1.com/

エンディング曲【ESPOIR TRIBE SPECIAL DUB/CHEHON&NATURAL WEAPON】
↓↓↓

チャンネル登録、高評価宜しくお願いします!!

【Twitter】
けーすけ http://twitter.com/@KEESUKE_ESPOIR
島袋 http://twitter.com/@Agovukuro
はんくん http://twitter.com/@hankunESP
ひろと  http://twitter.com/@Hiroto_espoir
こう http://twitter.com/@KTH_KOU
ガチヤマ http://twitter.com/@GATIYAMA_ESP

【instagram】
けーすけ http://instagram.com/keisuke.espoir_tribe
島袋   http://instagram.com/agovukuro
はんくん http://instagram.com/esp_hankun
ひろと http://instagram.com/esp.hiro
こう http://instagram.com/esp.kou
ガチヤマ http://instagram.com/esp.gatiyama

《プレゼント、ファンレター等の送り先はこちら!!》
〒107-6228
東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウンタワー28F
UUUM株式会社 エスポワールTRIBE 宛

お仕事のご依頼はこちら↓↓
https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

【ESPロンT 発売中!!!】
サイズS.M.L.XL 各4000円(税込)
MUUUにてエスポワールロンT発売!!

ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-のオリジナルグッズ

【音源・効果音使用元】様

―DOVA-SYNDROME
■http://dova-s.jp/
―効果音ラボ
■http://soundeffect-lab.info/
―甘茶の音楽工房
■http://amachamusic.chagasi.com/

素材提供 PIXTA
※動画によって使用していない場合がございます。

#エスポ#フィッシャーズ