【FXでお稼ぎ】10/24~26 具体的数値を使いわかりやすくトレードシナリオ解説

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCfQ0f1fZjZLWRLLrEQGf-SQ/join
いつもご覧いただきありがとうございます。ドル円通貨今週は前半149円更新・水曜から週の後半「 150円こんにちわ 」からさらに続伸、そして金曜ニューヨーク時間・・急騰気味な値動きからの・152円手前での『 為替介入。』 MAAMさんのシナリオ通りの展開w

今回も参考にされてお稼ぎいただけた方おめでとうございます。『 為替介入は入るかもしれませんが・・・』との水曜SPでの解説通り、値動きもやや急騰気味なところから日本政府による円買いがありましたようです。

為替介入に関しては我々一般トレーダーには、関係のない事象ですのでどうか、振り回されないように楽しんでくださいw
今回も独自目線で、解説をおこないます。参考にしたい方はゆっくりご覧ください。

※参考にしたい方だけ見てくださいという、非常に心の狭い言い方をいたしますが、事実ですので不快に思われることをあえて言いますが、わたしが、お願いしてみてもらう動画ではありませんので、ご容赦ください。

YouTubeコメントは一切受け付けていません。コメントしたい方は無料ブログまたは、メールアドレスをブログから拾っていただき連絡ください。
※問い合わせに関しては・ 私が内容を確認し、同意できる内容のみに関しては1~2週間後お待ちいただき順番に返信いたします。1日50~70ほど連絡問い合わせ等があるので、大変多忙のためw返信が遅くなります・申し訳ございません。

リアル相場での具体的解説を見たいという方は、メンバーシップ登録しご参考にしていただければと思います。ただし、ブロンズクラス解説の基本通貨ペアは※ドル円とポンド円のみです。

  ✨✨✨✨✨✨✨✨     「お知らせ」    ✨✨✨✨✨✨✨✨

このたび、2022年度6月1日より、☆シルバークラス☆を開設しました。感謝でございます

こちらでは、ポンドドルと、ユーロドルの1時間足解説も行いますので、用途に合わせお選びいただければと思います。また、来年度にはゴールドクラスも開設予定です・今後の予定をお楽しみにww
詳細は↓↓↓  5月16日更新の私のブログ内でもお伝えしています。参照まで・・・ 

運勢いい男Mさんの(MAAMさん) ブログURL https://trj9bhpkw0w8.blog.fc2.com/​​​…
  ✨✨✨✨✨✨✨✨     ✨✨✨✨✨✨✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨✨

以外の解説希望または詳細のご相談の場合は個人指導(有料)にて行います、メール・ブログからご依頼ください。順次返信いたします。※コロナ渦のため、2022年度中は自粛中・

iPhone(アイフォン)でのメンバーシップ登録には 【パソコン版】に変換が一時的に必要です。
登録後は通常アイフォンでの閲覧が可能です。
アイフォンでの登録方法手順はこちらを参考にしてみてください
https://did2memo.net/2019/09/02/youtu…

※アンドロイドは普通に対応しているようですが、アイフォンはパソコン用の変換が必要なだけですので少し手間ですが、比較的簡単ですので参照までよろしくお願い致します

YouTube動画解説内で使っている、MT4プラットフォームはXMさんのプラットフォームを使わせていただいています・案件や宣伝ではなく、わたくしが自分で利用させていただき長年検証し、比較的スプレッドはやや広めですが、日本人スタッフでの対応も迅速・日本にも広く使われており、金融庁勧告などの顧客トラブル履歴のほとんどない会社であり、通信トラブルも少なく、スリップも少ない、約定率も高い、口座凍結や、出金停止のない業者ということも含めて、推奨できる会社様という項目でもお勧めはできます安心度の高いFX会社です。(XMさんの担当者様見ていましたら、サービスしてくださいw冗談・)

考え方について・・・

正直、利益をどんどん重ねていきますと、必ずFX会社サイドと、ぶつかります・不正がなくとも儲けすぎだとか不審がられる事が多いです。
そして、税務署などもなぜかセットで不審に思われてしまうことが多いのです。(担当者によって基準がバラバラ・・)
こういうことは将来的に壁となるので、覚えておくと良いです。そしてなぜかこのあたりから各証券会社からオファーのようなお話も多くなります。

日本の証券会社は、すべてではありませんが、税務署担当者と何らかの情報開示請求を行使し、すごく面倒な対応や法的権限をいろいろ行使してきますので、大変です。
(このあたりの詳しいお話はこれぐらいにしておきます・・参考まで)

余談・・・

あらかじめ金融庁担当者など、比較的一般投資家にも【 公平 】に対応してくださるところと、普段から仲良くして関係を築いておくことも大切です。まずは、金融庁のホームページから情報収集もしておくと良いでしょう。

金融関係は自己流も、もちろん良いですが、勝てているプロの目線も少し取り入れるのも、あなたのスキルを上げる目的には良いかと思います。

新聞を購読するような感覚でわたくしの動画を見ていただければ、習慣化で知らぬ間に勝ち組への癖がつくかもしれません。ただし個人差はあります。
勝とう勝とうと必死になっている間は、正直勝てないです。そして投資マインドとして、危険です。読んで字のごとく 必ず 死に ます・・・いわゆる【 プロスペクト理論 】がここに反映されます。

具体的に、将来設計をたてて、1,高い目標 2,標準目標 3,楽勝目標 を立てて、段階を経ながら戦略的にいつまでに、いくら、稼ぐというプランをたて、道筋を自身で見えるようにすることが、いわゆる自分自身の考え方の【 余裕 】につながります。

この【 余裕 】という意識が、投資にはとても重要なんです!お金に余裕があれば、勝ち残れるように、考え方に余裕を持てば、データー数値などで見てチャンスがいくらでも訪れることに気が付けるのです。そのためには、ち密にご自身で将来設計をまずは立てていくことが投資資金が潤沢になくとも、相場で生き残れる勝ち組に近づけます。

そして、戦略的、計画的に、利益を確保し、小さく利益確保が(15~20PIPS)繰り返し循環し始めます。それが、将来設計と照合されていれば、【 習慣化 】でご自身の安心感と余裕が自然にうまれてくるという流れです。自信も生まれてくるでしょうね。

1,2,3を更に細分化し、行動方法や、自分のルールなども作り、より具体的にしていく繰り返しと【 習慣化 】が、利益を残す一つの方法です。
やみくもに、いろんな手法動画や、セミナー、投資スクールに通うより、小さな【 習慣化 】を変える連鎖が、シンプルに、早く稼げるようになります。(参考まで)そして私から早く離れて一本立ちしてください。

メンバーシップでは月額費用が発生します・ご検討してみてください。いつでも解約は自由です。入りたい方だけ入ってください。

メンバーシップ基本特典・・ブロンズクラス

 MAAMさんのドル円・ポンド円予想・の生ライブ解説および、ライブのアーカイブが見れます。週2,3回ライブ配信予定(一般視聴ではライブおよびライブアーカイブも見られません)

まずは、一般視聴で定期配信(週末と水曜の配信不定期)をご覧いただければ、全然問題はないです。
展望予想をしていますので、参考にしていただければと思います。

メンバーシップ基本特典・・・☆シルバークラス☆

 解説基本通貨ペア・・ポンドドル ユーロドル2通貨ペアです・週2・3回ライブ配信予定

シルバークラスでは、ブロンズクラス配信も シルバークラス配信も【すべて】生配信、アーカイブがいつでも見られます。※ブロンズクラスは当然シルバークラス動画配信はみられません。

🌟🌟必見・・ユーロドル・ポンドドルは、一般動画でも公開は一切しておりません。個人指導でのみでしたが、昨年6月から1年の経過期間を設け、段階的にデータもとりまして、配慮を通して順番に今回進めさせていただきました。
ドルストレートでは、クロス円が停滞時期でも値動きは確率的に動くことも多いので、併せてみていただければ学びになると思います。見たい方のみご自身で判断し、見てください。

初めてご覧になるかたは、ぜひチャンネル登録してご覧ください。繰り返し見る習慣をつけることで、あなたも負けないトレーダーに変化します。

資金調達の優しい会社 https://ac-s.net/lp/06/?rentracks​​​​…
車の査定ならこちらへ https://kurumasateihikaku.com/promo/?….
MAAMさんがお話する内容をお聞き逃しのないように、通知の🔔のマークをONにしてくださ
い。

#FX ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ #ドル円​​​​​​​​​​​​​​​​​​ #MAAMさん​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​  

わたしの情報に関してはブログや、動画のなかで配信していますのでURLを貼り付けていますので、ご覧ください。

ブログや他の動画

運勢いい男Mさんの(MAAMさん) ブログURL https://trj9bhpkw0w8.blog.fc2.com/​​​…

@MAAMさんチャンネル

サブチャンネルも登録よろしくです アカウント停止されたらこちらで配信します。

MAAMさんプラスチャンネル(サブチャンネル)
  ゲーム動画URL 

• 【ゲーム中継昭和レトロ】懐かし昭和… ​​​​​​​​​…

高級外車などの買い取り、販売
https://www.af-mark.jp/eng-inc/?id=10…

これからのカーリースはこちらへ
https://leasonable.com/

____________________________
音源使用元様
____________________________
【DOVA-SYNDROME】
http://dova-s.jp/​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
【効果音ラボ】
http://soundeffect-lab.info/​​​​​​​​​….