【美容室のリアルロールプレイ】ジャガイモ髪からツルツル髪に【東京・外苑前】

皆様こんにちは!本日は美容師さんのリアルロールプレイ動画をお届けします。とてもリラックス出来る作りの動画になってますので、映像や音を楽しんだり、美容院に行った気分になってくれたら嬉しいです!(サロンさんにも是非行ってみてください😀)

こちらのサロンさんは東京外苑前にある「Ms.CHARM(ミズチャーム)」さん。こちらの美容院のプロデューサーは藤原望未さん(先日の渡辺真弓さんの美容鍼動画で施術して下さった先生)でして、バチェラー4に参加された方なのでご存じの方もいらっしゃると思います。
サロンは2022年8月にオープンですが既に大人気の美容院で、代表の山本さんをはじめ、スタッフ皆様とても気さくでリラックス出来て綺麗になれる美容院です!
定期的に藤原さんもお店にいらっしゃるみたいですよ!
是非皆さまミズチャームさんに行かれてみてくださいね!

🌸今回の動画でおこなった施術メニュー
【コスメアイロンストレート】
髪の毛の癖やうねりのお悩みを、特別な薬剤を使用して一気に解決。
トリートメント後のようなツルツルとした質感に仕上がります。

①癖やうねりがある髪は、髪の毛内部のタンパク質の結合の影響により、髪の毛の断面がボコボコした形になっています。
まずは特別な薬剤を使用し、結合を切断しながら髪の毛を膨潤させることで、断面を綺麗な丸い形に整えます。

②アイロンで髪の毛の表面がなめらかになるようにプレスします。
さらに特別な薬剤でコーティングを施しながら、結合を元に戻します。

③ボコボコしていた断面から綺麗な丸い断面に、さらに表面がツルツルにコーティングされた状態に。
天使の輪っかが現れる、トリートメント後のような質感の仕上がりです。

ーーーーーーーーーーーーー

【Ms.CHARM(ミズチャーム)】
107-0061
港区北青山2-9-13斎藤ビル1F
○外苑前駅徒歩1分

【営業時間】
月:10時-20時
火:定休日
水:10時-20時
木:11時-21時
金:11時-21時
土:10時-20時
日:10時-19時

🌸HOT PEPPER Beauty
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000606615/

🌸公式アカウント
https://instagram.com/ms.charm_gaienmae?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌸藤原望未(プロデューサー)アカウント
https://instagram.com/nozo.mi74?igshid=YmMyMTA2M2Y=

00:00 挨拶
00:25 カウンセリング
02:00 シャンプー
03:22 ストレートパーマ&カラー
06:51 ヘアカット
12:29 カールアイロン

TOKYO ASMR MASSAGE
📺週2~3回・夜11:00更新
📺Updated 2-3times a week at 11:00 p.m(Japan time)
◆Instagram
https://www.instagram.com/tokyoasmrmassage/

#美容院 #ロールプレイ #ヘアカット