【新NISAの注意点】がんばりすぎると課税されます。【出口戦略】

【PR】【心の支えに!】無料書籍 世界一堅実にFIREする米国株投資
https://linkskk.com/lp/71672/1117424

新NISAのメリットはたくさんありますがそれが裏目にでることも・・・。
今回は新NISAは非課税なんだけど、相続税に気をつけろというお話です。

歴年贈与と相続時精算課税制度をうまく活用して新NISAの恩恵を最大限に後世につないでいきましょう!

特に40代、50代の方は将来を見据えてご覧ください!

◆◆◆◆チャンネルの紹介◆◆◆◆

✅米国株
✅高配当ETF
✅新登場の投資信託
✅証券会社の新サービス

を発信中。インデックス投資からのほんの少し踏み出してみませんか!?配当金速報もだしてます!

◆◆◆◆関連動画◆◆◆◆


◆◆◆◆お仕事、紹介等の連絡については↓◆◆

Twitter:@WAT_investor
Mail:invest.my.life121@gmail.com

◆◆◆◆免責事項◆◆◆◆
勧誘を目的として銘柄、ETFの紹介を行っているわけではありません。
動画内の情報は、正確性を完全に保証するものではありません。
投資/売却行為等について、責任を負うものではございません。
投資に関する決定はご自身のご判断でお願いします。

#新NISA全力ch登録よろしく #WAT #相続税