美容師が本音で語る【美容室の選び方】

ご視聴ありがとうございます!
HAIR SALON LIBELLULE(リベリュール)の名村武彦(なむらたけひこ)です。

【お断り】
・今気に入っている美容師さんがいましたら、お値段の安い・高いに関係なく、その方が1番良い美容師さんです。
 あくまで美容室選びにお困りで、決まった美容室がないお客様へ向けた内容になります。

・流行のスタイルを発信している美容室にこの内容は当てはまりません。トレンドサロンは新規のお客様が全国からいらっしゃいます。
 なのでリピート率ではなく「月間新規客数」を大切にする傾向があります。(傾向なので全てではありません)
 重ねて申し上げますが、髪質や頭皮のトラブルにお困りのお客様に向けた内容となっております。

前回の動画で皆さまが美容室に感じている事がよくわかりました…。
ネガティブなコメントが多く見受けられましたが、今回の内容で少しでも皆さまにとって良い美容室が見つかる事を心から願っております。

【前回の動画】

◆チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCnOEFd8MnQWeILCIsKV99Fg?sub_confirmation=1

☆業界に長くいると、お客様の素朴な疑問から新しい気づきが生まれます!ぜひ疑問に思う事がありましたら、コメント欄にご記入よろしくお願い致します!

※毛髪化学・皮膚科学・薬剤知識に特化した美容師です。アップやアレンジは正直あまり得意ではないので、ヘアケアに重点をおいた動画になっております。

HAIR SALON LIBELLULE(リベリュール)
http://libellule-hair.com/

営業時間 10時30分~19時(最終受付)
定休日   毎週火曜日
住所    東京都豊島区南大塚1-31-19 1F
電話番号 03-5981-9983
JR山手線・都営三田線 巣鴨駅 徒歩6分

ご予約はコチラからお願いします☆
http://libellule-hair.com/salon.php
(メールが届かない方がいらっしゃいますので、お手数ですがPCメールが届くアドレスでお願い致します)
お電話が1番早く承れます☆
03-5981-8883
(施術中は電話がとれないので、手が空き次第おり返しご連絡させて頂きます)