「億万投資家」が伝える「これからの世界」

【次回予告】
5月6日(水)に『(仮)バフェット、航空株から完全撤退へ』を投稿予定しています。バフェットが航空株から完全撤退した理由、そしてバフェットが米国株の先行きをどのように考えているのかといった解説動画です。

この機会にぜひ、チャンネル登録してお待ちください。

また、新型コロナウイルスの感染危機は少しずつ収束に向かいつつありますが、未だ気が抜けない状態です。できるだけ外出は控えて、お身体を大切にしてください。

★★★

動画のご視聴ありがとうございます!
今後も投資や経済など気になるニュースをわかりやすく解説していきたいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします!

ブログ:バフェット太郎の秘密のポートフォリオ
http://buffett-taro.net/
ブログでは主に、投資や経済、米国株等について書いてます。
毎日6時と18時の二回更新で速報性が高く、また、YouTubeでは取り上げていない内容もあるので、ぜひチェックしてみてください。

著書【バカでも稼げる『米国株』高配当投資】

おかげ様で累計発行部数4.5万部突破しました!
「資本主義社会の攻略法がなぜ、株式投資であり、米国株投資なのか」について、わかりやすく簡単に書いてあるので、普段本を読まない方でもスラスラ読めると思います。

【Twitter】

ツイッターでは投資や経済、米国株などのニュースについて、リアルタイムでつぶやいてますのでブログよりも速報性が高いので、ぜひこちらもフォロワーお願いします。

#株#投資#経済#ニュース