株価暴落で投資した株 2か月経ったら、こうなった!

暴落が起こった直後の3月19日に「大波乱相場の投資戦略、暴落で買った株(成長株編)」という動画を投稿しました。
この局面は私自身もそうでしたが、過去類を見ないほど多くの投資家が苦しい状況でした。
そういったの中、自分が株を買っているぞということを伝えることで、少しでも投資家を元気づけようと思って投稿しました。
この動画で採り上げた銘柄は一つでしたが、もちろんそれ以外の成長株も購入しています。今回は、当時の日経平均16500円台から20000円を超えてきて、他の銘柄についても採り上げようと思い企画しました。
あなたが投資活動を続けていくうえで参考になる話もありますので、是非最後までご視聴ください

■関連動画 大波乱相場の投資戦略、暴落で買った株(成長株編)

■日本株チャンネル【坂本彰】
https://www.youtube.com/channel/UCVA3f9QFaZhBX6hyqUAPMIA

■無料投資レポート http://toushi01.com/al3085.html

■ブログ http://saig.livedoor.biz/

■Twitter https://twitter.com/kabu01

著書一覧
■給料は当然もらって、株で10万を1年で月収20万に!(ぱる出版)

■10万円から始める高配当株投資術(あさ出版)

■60歳から10万円で始める高配当株投資術(あさ出版)

■小売お宝株だけで1億円儲ける法(日本実業出版社)

※動画で紹介した銘柄は利益を保証するものではありません。
 事前にご理解の上、自己責任にて投資をお願い致します。

#株 #株式投資