【東海オンエア】46道府県旅行の旅 名シーンランキングTOP10

この動画はスクランブルナイトさんから頂いたランキング提案を改変して作成しました!ご提案ありがとうございます!

https://forms.gle/cakjnxXPy4YtZpLj8
↑ランキング提案投稿フォーム

この動画に広告がつく可能性があるので先に説明します。(もしかしたらつかないかもしれません)
この動画の9位の部分を以前他のランキングでも使用したことがありました。その際にこの部分で流れている「Just the Record」というBGMに対してDOVA-SYNDOMEさん(このBGMの著作権者)から申し立てがありました。
そしてその動画には広告がつき、著作権者に対してその動画の広告収入が支払われることによって自動的に解決されていました。(これはおそらくですが東海オンエアさんがお金を払ってこのBGMを買ったものなので、私にはこのBGMを使う権利がないということです。)
今回の動画ではこのBGMの前半部分をカットして使用しましたが、それでも広告がつく可能性があるかと思われます。その場合、この動画の広告による収益は東海オンエアさんが使用しているBGMの著作権者に行くもので、私には一切入らないものです。
もし広告が流れた際は申し訳ありません。ご理解の方、宜しくお願い致します。

東海オンエアさんのランキング動画を上げてます!

毎日投稿してます!あくまで個人的なランキングです。悪しからず!

※動画に広告が付くことがありますが、音楽の権利者かYouTubeかUUUMに収益が行きます。

DMだけ機能してるTwitter↓
https://twitter.com/RankingQQQ?s=20

東海オンエアランキングをまとめた再生リストはこちら↓

今回使用した動画はこちら↓
10位


9位

8位

7位

6位

5位

4位

3位

2位

1位

東海オンエアさんのチャンネル
https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir

#東海オンエア #旅行の旅 #ランキング