【FX】大学生が1万円を7千万円まで増やした超シンプルな手法を解説!!!

Twitter ⇒ https://twitter.com/mashiro9x3_fx

皆さん週末いかがお過ごしですかー?
すっごく胡散臭いタイトルにしてしまってすいません….
僕なりにいろんな人の役に立てるような動画を作ろうと頑張った結果、手法解説よりも目標設定や資産管理の重要性に重点を置いた動画になってしまいましたww
これってタイトル詐欺ですかね。。。まあちゃんと手法解説してるからゆるして!

一応動画の内容に捕捉させていただきたいのですが、手法はなんでもいいとは言いましたが本当に適当なのはだめです!あくまで「資産管理と噛み合った手法」なら何でもいいという意味であって、優位性のないエントリーはどんな資産管理にも噛み合うはずがありませんから。

例えば勝率が10%で損益比は1:1の手法(こんなにひどいと逆にすごいけどww)があったとして、こんなのどんな資産管理をしてもいずれ破産しますよね?

つまり手法は適当になってもいいというわけではないということだけ理解していただけると嬉しいです!

皆さんこんにちは!大学生FXトレーダーのましろです。
このチャンネルでは平日は毎日、僕の普段やっているFXの相場分析や具体的にどのようにエントリーするかなどを投稿していきます。

もし気に入ってもらえたり、こいつなら信じてやってもいいと思っていただけたら、是非チャンネル登録よろしくお願いします!