【FXライブ】本日ノーポジスタート 良タイミングがあれば取引

FXトレーダーaki(一応億トレーダー)の生トレード配信。毎夜21:30~24:00。
今月はスランプのためリハビリ中。2000万の資金で毎夜10~20万円を稼ぐことを目標に勝ったり負けたりしながら月100~200万の利益を目指します。100万円の資金で毎日5千円~1万円を目指す感覚です。勝ってる風の怪しいトレーダーにはなりたくないので【ライブ】で勝負しています。
基本トレードに集中する為コメントはオフにしています。 休憩中、終了前はオンにして雑談もします。 勝ったり負けたりすると思いますが『減らさなければ損した人たちからお金が回ってくる』くらいの感覚でいろいろ試します。

▼この人は何をしてお金を稼いでいるの?FXとは? https://akifx.com/about_fx/

▼Akiが使っている証券会社ヒロセ通商 PR:ヒロセ通商とのタイアップ企画実施中! AKIの生トレード配信と全く同じ設定で取引したい方はこちらからどうぞ(注:mac未対応)
https://akifx.com/hirose/
※表示倍率設定や注文時の利確・逆指値等の設定はご自身でしていくことになります。

※すでにヒロセ通商に口座をお持ちの方にも設定をプレゼントできるようになりました。詳しくは上記リンクのcontents3をご覧ください。

▼AkiからFXを始める方へのメッセージ https://akifx.com/akis_message/

▼Aki監修 FX為替情報サイト 
https://akifx.com/

▼ツイッターはこちら 公開取引を行っているヒロセ通商口座の全取引履歴を一つの漏れもなく公開中 

▼関連動画 コラボ動画 億トレーダーAki氏のトレード手法Live! (JFX) https://youtu.be/Behpv4iYJa0

・FX、1か月で3億円を取り戻した凄腕トレーダーAkiさんにその手法を聞いてみた!


・FXで先月7000万円も稼いだAkiさんからアドバイスを貰う!これで勝つ!!

【ご注意】
この動画配信は個人的な見解に基づき行っております。
情報に関して内容の保証、及び責任は一切負いません。
投資を推奨するものではなくご自身の責任において行ってください。

#FX #FXライブ #投資