【大阪旅行】カップルで行く、飲んで食べての大阪グルメ旅が最高でした。

ひっっっっさしぶりの旅行に行ってきました!!行き先は大阪!当日の深夜2時に二人で話していたら、「どこか行きたいね」という話になり、天気予報を見て大阪が晴れていたので大阪に行くことにしました(?)
弾丸すぎるので観光する場所も食べる物も行きの新幹線の中で調査。しかもかなりの寝不足で挑む大阪旅行でしたが、大満足の1日目でした!
僕は初めての大阪だったのでまずエスカレーターは右側に乗るということにすら感動。いつか食べてみたかった本場のたこ焼きもすごくおいしかったです。
1日目泊まったホテルは某テーマパーク徒歩1分の場所です。つまり次の動画は…!楽しみにしていてください!!
今回の旅行で学んだ言葉「思い立ったが吉日」
ともやより。

※感染症対策に関して、細心の注意を払って撮影しております。

***************************
火・木・土・日 の夕方に投稿。

LINEスタンプ第一弾【まいにちともかほ】販売中
https://line.me/S/sticker/8002999

実写動画:ともかほちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCsnnAlLUoIZcg4ok5_6SfFQ

サブチャンネル・ゲーム実況:ともかほのさぶちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPFrAqeh37R4BmluRQVyoCA

Instagram:ともかほにっき (@tomokahonikki)
https://www.instagram.com/tomokahonikki

Twitter:ともや(@tomokaho_yaa)

     かほ(@tomokaho_kahoo)

お手紙・プレゼント・お仕事のご依頼はチャンネルの概要をご覧ください

#ともかほ #カップル #旅行 #大阪