【カップル?】りょうしば集2【身長差のない恋人】

第1弾

皆さんはひどい怪我をしたことがありますか?無いことを祈りますが。
僕は中学校2年の夏、図工の授業中に半田ごてを使っていた時でした。大きな机に四人、真ん中に大きなコンセントがあってそこに挿して、何か作ってたんです。何かは忘れたけど。
授業が終わり片付け、コンセント抜こうとした時です。随分古いコンセントだからか中々抜けなくてですね。結構勢いを付けて引っこ抜きました。
そうです。勢い余って引っこ抜けた瞬間にまだ高熱を帯びたコテがぷらーんと跳ね上がり、夏服の半袖から伸びる左の前腕にコテがぺたんと。
咄嗟の判断で左腕を振るいました。早くこれを退かさないといけない本能ですね。でもあれ溶かすものだから。肌に付着するとくっついて離れないんです。つまり僕の白い左腕から半田ごてがぶら下がっている状態ですね。
数秒でやばいと感じた時、ようやくえげつないレベルの痛みが発生。みっともなく叫び散らかした僕はすぐに肌から半田ごてを外して水道へ。心配よりも驚きが勝る先生に促されて保健室へ向かい、保冷剤という救援物資を受け取りました。もちろん冷やすんですけど、あれすごいよ。火傷跡が紫色に変色したかと思えば灰色に変わって傷が膨らみます。さらに傷が空気に触れると尋常じゃない痛みが生まれます。でも保冷剤で冷やし続けないと怪我していない周りの肌が凍傷になるんかというくらい痛くなります。こういう状況を四面楚歌と言います、皆さん覚えて帰ってください。

今回使用した動画のタイトルとURLです。一部控え室あり。
【46道府県旅行の旅!和歌山県編】〜バブル爆発アドベンチャー〜


【ゆる動画】たまには6人でお酒でも飲んで話そうよ!でも平均台から落ちたら負け!!!

【後編】食べるだけなんて甘え!制限時間内に「作って食べる」大食い対決!

【見なきゃ損】幻の超秘蔵映像を大公開!!!

【祝500万人】勝ったらリムジンパーティ負けたら理不尽パーティ!!!

【語彙力UP】くじで決めた「普段なら使わない言葉」をバレずに使いこなせ!

【大冒険】カラスの巣って見た事なくね!?俺たちが真実を突き止める!!

【人間の限界】死ぬ気で全力で本気でサッカーしたら…!?

しばゆーの語尾に事故が起こってしまいました…

【鬼あり】トランプを公園全体に散らばせて神経衰弱したら激ムズ難易度だった!!!!

【大貸切】真夜中のイオンモールで警備員から逃げながら隠された私物を探し出せ!!

【ふりかけ愛】今話題!?の「再現ふりかけ」にてつやが大ハマりしてます。

親友同士で「思い出年表」作ったら一致するに決まってらあ!!後編

手作りイカダで川下り!第三弾 出航編【全四弾】

限定公開動画(東海オンエアMAD 第1弾
へきトラハウス/だって笑ってんじゃないの)


限定公開動画(東海オンエアMAD 第2弾
嵐/Turning Up)

エブリスタ(オリジナルの官能小説をあげています。)
https://estar.jp/novels/25617461
Twitter(動画リクエスト受け付けています。)

Instagram(質問に答えるストーリーあげています。)
https://www.instagram.com/li_ly8621/
ブログ(三日坊主)
http://xmusic.hatenablog.com

当チャンネル内の動画は全て収益化していません。一部広告が表示される動画がありますが、それはYouTubeの使用、またはUUUM NETWORKから広告が付いているため、僕個人の利益にはなりません。詳しい画像をコミュニティに載せているので、そちらをご確認ください。