【美容院】夏に向けて初めての髪色に挑戦しました

「AKB大好きでした!」

最近、本当に沢山の人にかけてもらえる言葉。
“あー、私達若い時から頑張ってたんだなぁ”って感じられる本当に嬉しい言葉です。

だけど…
AKBは今も在るから。

最近自分が現役であること(まだ卒業していないこと)を忘れて手放しで喜んでしまうことも多かったのですが、
やっぱり、改めて「今のAKBもいいぞぉ〜」って伝えたいです。知って欲しいです。

自分が青春をかけてやっていたことの成果が感じられる「好きでした」って言葉も涙が出ちゃうくらい嬉しいけど、現役である以上、そして卒業してからも、

今のAKB48もよろしくね!
って気持ちをいつまでも持ち続けていたいです。

このYouTubeチャンネルがきっかけにAKBを思い出してくれたり、聴き直してくれたり、今のメンバーに興味を持ってくれたりなんてことがあったら、こんなに幸せなことはありません。
今後ともAKB48と峯岸みなみをよろしくお願いします。

いつも可愛くしてくれる
yuuちゃんのインスタグラム

https://instagram.com/le_tournesol10?igshid=a7ujve7psi2n

——————————–
#峯岸みなみ
#美容院

Twitter : https://twitter.com/chan__31
Instagram : https://www.instagram.com/minegishi_31chan/